【厨翠山】

 2021/01 定山渓

やや期待外れの食事が続いたので、美味しいものが食べたいと向かった宿。

冬なので移動に制限がかかるのもあり、定山渓へ。

コロナの影響もあり、比較的空いていたように感じる。食事の場所をテーブルかカウンターか聞かれたのは初めてだし、二部制でなく一斉スタートなのも初めてだった。

食べなれている所為もあるのだろうけれど、やっぱりここのご飯は美味しい。見た目も凝っているし、目の前で盛り付けてもらえると、味まで美味しく感じる気がする。

部屋は初めての露天風呂付きにしましたが、とても快適でした。次からは空いている限りこの部屋を抑えたいと思います。展望風呂よりも開放的だし、使い勝手も悪くなかったです。

おなじみの、チェックイン小鉢。

テレビがもうちょい大きければ…。

最近よく見るBluetoothスピーカー。

寝室がつながっているので、一人だけ寝るのは難しい。











コメント